30分ワンコイン!受験生対象のオンライン授業を受け付けます

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国公立小・中・高校が休校となりました。

私立校や塾も休校、休室の措置をとっているところがあります。

日本で大混乱が起こっている中、受験生がどのように安心して勉強に励めるかということを考えていました。

オンライン塾だからこそ、出来ることがある。

そして、今まで頑張って受験生のためにも一人でも多くの受験生に安心・安全な環境下で勉学に励んでほしいという想いが強くあります。

新たな人生のステップを踏み出すプロセスとして受験する、入学試験。

私自身が出来ることは、英語を教えること、そして受験に向けての自信を少しでもつけられるような授業を提供することです。

そこで当塾では、30分ワンコインでの英語のオンライン授業の受付を行います。

1人で営んでおりますのでこれからの申し込み状況によって一日何時間まで出来るか、何コマ出来るかは今のところ断言し兼ねますが、少しでも私の存在が生徒のためになりますよう、出来る限り行えればと思っています。

分からないところだけピンポイントで聞きたい、という方でも、最後の最終確認として問題を出題してほしい、でも、単語の確認をしておきたい、でも何でも構いません。

EFL英語塾はオンラインだからこそ自宅で安全な環境下で授業を受けることが出来ます。

何かご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

EFL英語塾代表 平野真世

*お支払いは前払い・クレジットカード決済にてお願いいたします。